
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

last memory

どうもこんにちは。

1ヶ月の表示があれであれする前にあれするかな、と思い書くわけです。

メイプルストーリーのブログということで書き続けたこのブログですけど

メイプルストーリーをやることがほとんどなくなってしまったので新しいブログを作ったんです。

だからこっちのは一旦締めくくるためにこうして書いてます。


正直大して何も言うこともないんですけど・・・

後日談でも書きましょうか。

たくさん集まったNPの一部をWMに変えて、PSPを買い替えさらにDSまで買えました。ありがとうありがとう。

残ったNPは全部使いました。取引とか詐欺怖いんであんまりしたくなかったんです。

装備のある程度は潜在や星強化で闇ったんですけどそれなりにお金集まってよかった。

シュピ指を売ろうと思ったんですけどなんかビジター?とかで安くなったとか聞きました。これは悲しい。

1個1800NPとかだったんでもういいやと思ったんですよ。

それで少し前にログインしてDS買うためのWM募集をした時にスカイプですずことミルンを呼び出して指輪5個とパレットを譲渡しました。

ミルンが一番大事に使ってくれると思ったんで。

現役でやってる友人ってもうほんとに少なくて寂しかった。

それでもWM募集で拡声器を使った際には新しいキャラを作った友人から内緒が着たりして色々話できて嬉しかったな。


まぁこんなかんじです。

とりあえずビッグバン後には1回ログインする予定。

やっぱり気になるしね。仕方ないね。

あとはメールやらスカイプやらで呼んでくれれば時々行こうと思ってます。








BeAlikeさんの新しいぶろぐ。→ http://bealike.blog137.fc2.com/






おわり

続きを読む

2010-11-22 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

寒いですね

こんにちは。

ここ数日で急に冷え込みましたね。

冬服、出さないとなぁ・・・



そういえば先日MHP3の予約ができました。

新しいPSPも買ったりして準備してます。

年内で1番楽しみにしてます!

体験版なども落としてやってみたんですけど凄いわくわくしました。ゲームでこういう感情ってのも久しぶりな気がします。

発売してからは受験が終わってる友人達と一緒にやるかな?

スラッシュアックスを使う予定です( ゚ω゚ )



左端にツイッターつけてみました。

かおるちゃんの影響です。ブログはあまり更新しないかもしれないけどこっちはするかも?

気が向くまで続けてみたいと思ってます。

適当に書けるこっちの方が私は向いてるかなぁ・・・

どうでもいいことをガリガリ書くの結構好きだったりします。







めいぷるはビッグバンくるらしいですね。

夏場に年内にくるかなとか予想してたら来ましたね!

正直もうあんまり興味ないです・・・

それと残りの指輪が売却出来次第めいぷるアンインストしますので録とか埋まってて困ってる人は消してもらって結構です。

復帰とかはあんまり考えられないかな。色々話はしてるけどーってかんじです!

めいぷるの友達の皆はがんばってねヽ(*゚∀゚*)ノ

Maple665

Maple616

Maple617

Maple618

Maple620

Maple619

2010_0825_1825.png






貼ることのなかったSSを放出!



それじゃあまたねーヽ(*゚∀゚*)ノ

続きを読む

2010-10-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

楽しそうだったので

ブーメラン・・・じゃないんですけどね




こんにちは、PSPのMHP3の発売が待ち遠しいです

予約してないから当日には買えなさそうですが;?;

まだ予約間に合うのかな?密林とかでもいいんですかね?

そういえば前回の記事は下書き状態にしちゃいました。

なんか文体が気に入りませんでした。

それと未練がましいというか






メイプルのお話。

ピヨピヨマウスは露天売りで無事売却できました。よかったよかった

装備販売の記事も下書き状態にしました。もう売るものも少ないので。

今現在は3連ホンテネクとシュピゲルマンの指輪を5つMTSにて出品中です。



相方が潜在能力とか星の着く強化書?で遊んでてて楽しそうだったので私もやってみました。

装備全部消えました

消すつもりでやり始めたので別にかまわないんですけどね

1時間あまりで10万と200mくらい飛ばしたのかなぁ

やってたときは段々自暴自棄になってたので見苦しかったと思います。

でも結構楽しかったなぁ・・・

フレアグレイヴがユニーク装備になって攻撃+9%とかがたくさんついて1人で盛り上がってたんですけど

星の着く書を付けたら見事に1発で闇に葬られました。

他の装備にも潜在能力や星の着く書をつけてたんですけど全部闇ったんですよ。

きのこ窓化してやっててSS撮れないんで証拠は残ってないんですけど・・・

ミラクルキューブだっけ?あれでグレイヴユニーク装備にするのに8000円くらい使ってるんですよ、笑えねーーーーー

結局キューブ100個くらい買ったんですけどレア以上になったのはグレイヴだけでした、カナシイナー;;




自棄になりながら強化しまくってたんですけど、

1つだけ成功品みたいなのが生まれまして

Maple669


強いのかどうかは知らないケド・・・?

パレット好きだったんで素直に嬉しいです。潜在は1回つけただけなんでいい能力ではないと思う。

確か、

70○70○70○70○60○60○60×60○60○

だったと思います。適当に買った70が4枚貼りついたのでちきんはーと発動して60買っちゃいました

昔のパレットじゃないんでINT2付いてないんですよねこれ・・・





Maple670


在りし頃のドリルヘッド。相方に借りてました、当然の如く闇に消え去りました。カナシイナー;;

ファンタドリルヘッドに私はかなり固執してると思います。理由はまぁうんたらかんたら




それではまたお会いしましょう!!

続きを読む

2010-10-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

徒夢

ようやく涼しくなってきましたね。

タクシーの運ちゃんなんかと話す時、当たり障りのない話題として天気の話題が一番いいらしいですよ?

別に運ちゃんだけじゃなくても天気の話題ってとても便利だと思います。









どうも

装備が売れません。あらいくですTT

普段家に帰ったらすぐやっていたキノコゲーをあまりすることがなくなり、違うことに時間を割くことが多くなった気がします。

このブログ、キノコやるのやめた様なものなので今までのような

ボスを倒してたらレベル上がったよ!うまひ!

新しい装備に買い換えてみたらステータスこうなりました!

メイプルの友達とこういうことをしました!!

みたいなのはもう書けないのでメイプルのブログとして見ていた方達の期待にはもう添えないと思います。(そういう人がいたかは知りませんが・・・



それでもなんだかんだでキノコのこと気になってたりするので散歩路見ました。

潜在能力装備くるー?みたいな匂いがしてますけど・・・?

今までの消費者側からの私だとしたら

早いよ、ふざけんな!

みたいに思うのでしょうが

傍観者側に回った私からすれば

凄い!楽しみ!!気になるなぁ

くらいにしか思わなくなってました。

潜在で現存装備の価値が落ちるらしいですけど

正直言うとWMも大して欲しくもないので潜在で装備価値が下がったら装備販売も中止で手元に持っておくことも考えておく必要もありそうです。

NPも特に欲しくもないしね。

冬に出るMHP3を買うために少しWM欲しいな、と思ってたくらいです。

あ、あとDSとポケモン新作がちょっと欲しいです!!

げそとかまいがやってるの見てたら欲しくなって来ました^p^;;





今日は装備販売の件で日記でも書こうと思ったんです。

訪問者数が元々良くないブログだし私も知名度なんか無に等しいからあまり期待はしてないんだけど

更新したらある程度人は着てくれるようなんで1週間に1度更新できたらしようと思ってます!!宣伝にも繋がるしね。








それと最近パンヤ始めました。

まだ2回くらいしか行ってないんですけど楽しいです!スカイプでわいわいしながらやってますw

どらむとこはるとばんちょーさんとこの間やりました!

キノコと違って全然お金がかからないと聞きました^p^

今度キャラとか欲しいんで1回だけ課金してみようかな、と考えてます。





それではまたお会いしましょーう

続きを読む

2010-09-25 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

さよなら

こんにちは。

止まることをしらない残暑にお疲れ気味です。

ここ数日東京はそろそろ秋になるかな、と思わせる天候ですけどね。



ご無沙汰してます。あらいくです。

突然ですがメイプルストーリーから去ることにしました。

昨日決めたことです。俺の中でも最近引き際を考えていることが多くなったので

露天で売り切ることのできなかったイスをミルンに混沌2枚に変えてもらって少し前に混沌を貼って不発した指輪を強化してみたことがきっかけなんでしょうか。

きっかけは些細なことなんですけど理由はちゃんとあるんです。

俺が目標としていた人が引退という形で去り、

俺の最も信用を置いていたメイプルの友人も引退で去り、

俺のリア友さん、相方も装備売却でいなくなりました。

もうここに居る理由も特になかったんです。

身内の仲のいい人たちも大学受験などで中々これないし、もう来ないと言ってる友人もいますしね

日々メイプル内でこれからどうしていいか葛藤してる俺にはいいきっかけだったと思います。

指輪強化なんて悪ふざけで始まったんだけどね。

ゲームで引退というのもなんか変かな?と思っている人なので引退という言葉は特に使いません。

だから装備をそのままにして気が向いた時にまたやろうかなと思ったのですがビッグバンが着たら装備価値が下がるであろうことも配慮し

自身でけじめをつけることも考え装備も全て売却することに決めました。


なんだかんだで全装備売却完了するまではいるし、それにビッグバンの内容も気になるのでその時まではちょくちょく顔出すと思いますw

その時までは仲良くして欲しいな







それではまたお会いしましょう

続きを読む

2010-09-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

