
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の私も元気です。

ブログの所々が整理されてるのは気にしなくていいと思う。





ちょっとあれがこれでこうなんですーーー!!!!









どうも。

記事に関しては全て下書きにしてみただけです。

コメントもらえるのすっごい嬉しいから全部とっておいて時たま見て1人ニヤニヤしてます。








ブログ書いたのは最近のメイプルの状況について


ここ数週間かな。友人が次々と「引退」や「仮引退」という形でいなくなることが多々です。

私自身はその友人達は引退した方がよりいい道にいけるのかな、と思い止めることはできない。

自分で決め引退をする人もいる。パス抜き被害にあいやめる人もいた。

後者は非常に残念だったけど前者はその人が決めたことだから引き止めることはできない。

私は友人が引退する時「さようなら」ではなく「また会おうね」を使う。

エゴかもしれない。それでもそれで最後の別れにになるのならお互い心地良く分かれたほうがいいと思う。

そんな勝手な自論。
























Maple582

マイベストフレンドのドラム瓶である。


(ただしメイプル内に限る)




























※ただしメイプル内に限る



高校で彼にメイプルに誘ってもらった私だけど

最近彼と話すのは専ら潜在能力装備やら星強化やらスキル修正のお話。

そのどらむも潜在能力装備次第ではメイプルやめるって言う。

今のゲームバランスがいいよ!とかNEXONも商売なの分かるけど最近ガツガツしすぎ!とか

そんなかんじ。私の意見も同じようなの。

今となっては身内と呼べるのでログインするのはこいつだけなんだけど

多分私がメイプルやめるときはこいつと同時期だと思う。

「引退」ではなく「やめる」だからもう戻ってこない。

その後の作戦としては素敵なハンターライフでも送ろうかという予定。





あ、ヴェネチア行きたい・・・



とりあえずそんなかんじのお話!!






最近あったこともいろいろいろいろろろ


ある友人から装備を売ってもらった。

Maple583


所謂チャット民になる彼女から装備を売ってもらったんだ。

貰ったフレアグレイヴは4次してから大切に使わせてもらう。


Maple584
Maple585



使う予定だったクリムゾンボウはこんなかんじ。

翌日に売れて一安心。





Maple586



フレアグレイヴについてはクリムゾンボウよりは強い、とだけ言っておきます。










Maple587


うり坊取ってみたりーーーー!!!

20m高いです;;





Maple588



星子が顔17になったりーーーー!!

双子です双子!!!

顔17とか滅多にいないので誰かしてみませんか?・・・しませんか;;




あ、星子190おめでとーーーーーー!!!
Maple589


続きを読む

2010-06-26 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

