
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっても

どうも。






とりあえず100になりましたー。

100になってからはドラム瓶とか猫にボス吸わせてもらってます。


Maple610



Maple611



Maple612



ジャクム腕吸い行くけど死にますね。HP薬連打気合足りないっぽいです。

ちょっと高橋名人に弟子入りしてきますTT

後20は7月中に上げれたらな、ってかんじです。



まあ、当然の如く振替を考えてるわけだけど、今現在できる回数が104回だかで160でHP8kに届くかどうか・・・

素INT振り直せるだけお金があったら素INT振ったんだけどお金なくて;ω;

それに魔シュリ3枚くらい買えるお金あったらNLやってたし

もう少しINT装備ましなの買えたら銃やってたよ。

お金ないからSE人形で譲歩です。カナシイナー

とりあえず当面の目的をソロビシャスにでもしてみます。





Maple614


フレンドリングーしましたー

ぶひー


Maple613

続きを読む

2010-07-22 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

