スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さよなら

こんにちは。

止まることをしらない残暑にお疲れ気味です。

ここ数日東京はそろそろ秋になるかな、と思わせる天候ですけどね。



ご無沙汰してます。あらいくです。

突然ですがメイプルストーリーから去ることにしました。

昨日決めたことです。俺の中でも最近引き際を考えていることが多くなったので

露天で売り切ることのできなかったイスをミルンに混沌2枚に変えてもらって少し前に混沌を貼って不発した指輪を強化してみたことがきっかけなんでしょうか。

きっかけは些細なことなんですけど理由はちゃんとあるんです。

俺が目標としていた人が引退という形で去り、

俺の最も信用を置いていたメイプルの友人も引退で去り、

俺のリア友さん、相方も装備売却でいなくなりました。

もうここに居る理由も特になかったんです。

身内の仲のいい人たちも大学受験などで中々これないし、もう来ないと言ってる友人もいますしね

日々メイプル内でこれからどうしていいか葛藤してる俺にはいいきっかけだったと思います。

指輪強化なんて悪ふざけで始まったんだけどね。

ゲームで引退というのもなんか変かな?と思っている人なので引退という言葉は特に使いません。

だから装備をそのままにして気が向いた時にまたやろうかなと思ったのですがビッグバンが着たら装備価値が下がるであろうことも配慮し

自身でけじめをつけることも考え装備も全て売却することに決めました。


なんだかんだで全装備売却完了するまではいるし、それにビッグバンの内容も気になるのでその時まではちょくちょく顔出すと思いますw

その時までは仲良くして欲しいな







それではまたお会いしましょう



>>なげすけ
今度遊びに行くわ

スポンサーサイト

2010-09-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんていうか・・・自分で決めたことなら他人が口出しすることじゃないわなぁ・・・
変なものを送る楽しみが、リアクションの楽しみが・・・さみしくなるなぁ;;;
2010-09-16 19:07 : 喰 URL : 編集
No title
ひさびさにみたらなんだこれは!!!!!
2010-09-24 21:32 : ClownWalk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

