
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しそうだったので

ブーメラン・・・じゃないんですけどね




こんにちは、PSPのMHP3の発売が待ち遠しいです

予約してないから当日には買えなさそうですが;?;

まだ予約間に合うのかな?密林とかでもいいんですかね?

そういえば前回の記事は下書き状態にしちゃいました。

なんか文体が気に入りませんでした。

それと未練がましいというか






メイプルのお話。

ピヨピヨマウスは露天売りで無事売却できました。よかったよかった

装備販売の記事も下書き状態にしました。もう売るものも少ないので。

今現在は3連ホンテネクとシュピゲルマンの指輪を5つMTSにて出品中です。



相方が潜在能力とか星の着く強化書?で遊んでてて楽しそうだったので私もやってみました。

装備全部消えました

消すつもりでやり始めたので別にかまわないんですけどね

1時間あまりで10万と200mくらい飛ばしたのかなぁ

やってたときは段々自暴自棄になってたので見苦しかったと思います。

でも結構楽しかったなぁ・・・

フレアグレイヴがユニーク装備になって攻撃+9%とかがたくさんついて1人で盛り上がってたんですけど

星の着く書を付けたら見事に1発で闇に葬られました。

他の装備にも潜在能力や星の着く書をつけてたんですけど全部闇ったんですよ。

きのこ窓化してやっててSS撮れないんで証拠は残ってないんですけど・・・

ミラクルキューブだっけ?あれでグレイヴユニーク装備にするのに8000円くらい使ってるんですよ、笑えねーーーーー

結局キューブ100個くらい買ったんですけどレア以上になったのはグレイヴだけでした、カナシイナー;;




自棄になりながら強化しまくってたんですけど、

1つだけ成功品みたいなのが生まれまして

Maple669


強いのかどうかは知らないケド・・・?

パレット好きだったんで素直に嬉しいです。潜在は1回つけただけなんでいい能力ではないと思う。

確か、

70○70○70○70○60○60○60×60○60○

だったと思います。適当に買った70が4枚貼りついたのでちきんはーと発動して60買っちゃいました

昔のパレットじゃないんでINT2付いてないんですよねこれ・・・





Maple670


在りし頃のドリルヘッド。相方に借りてました、当然の如く闇に消え去りました。カナシイナー;;

ファンタドリルヘッドに私はかなり固執してると思います。理由はまぁうんたらかんたら




それではまたお会いしましょう!!






>>ばんちょーさん
ぱんや最近いってないよー;?;
またいったら遊んでくだしあ;;
きのこで稼いだお金はきのこで全部散布しちゃうだー




>>くらうんこ
うんこ ぶらん 150k きたい !!




>>みつき
私のはみにそーせーじじゃありません;?;


2010-10-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっほ~
元気かな???

うちも武器に装備強化書張ったら一発闇だったよ♪

まぁうちもメイポ引退!
時代についていけません!
仲良くしてくれてありがとね!

楽しかったよ!!

同じ神奈川県民だから
どこかで会えるかもね(笑)

まぁ元気でね!

ありがとうございました!
2010-10-16 21:56 : ☆ URL : 編集
No title
悲しい事件だった……
2010-10-17 14:36 : かおる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

