スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

last memory

どうもこんにちは。

1ヶ月の表示があれであれする前にあれするかな、と思い書くわけです。

メイプルストーリーのブログということで書き続けたこのブログですけど

メイプルストーリーをやることがほとんどなくなってしまったので新しいブログを作ったんです。

だからこっちのは一旦締めくくるためにこうして書いてます。


正直大して何も言うこともないんですけど・・・

後日談でも書きましょうか。

たくさん集まったNPの一部をWMに変えて、PSPを買い替えさらにDSまで買えました。ありがとうありがとう。

残ったNPは全部使いました。取引とか詐欺怖いんであんまりしたくなかったんです。

装備のある程度は潜在や星強化で闇ったんですけどそれなりにお金集まってよかった。

シュピ指を売ろうと思ったんですけどなんかビジター?とかで安くなったとか聞きました。これは悲しい。

1個1800NPとかだったんでもういいやと思ったんですよ。

それで少し前にログインしてDS買うためのWM募集をした時にスカイプですずことミルンを呼び出して指輪5個とパレットを譲渡しました。

ミルンが一番大事に使ってくれると思ったんで。

現役でやってる友人ってもうほんとに少なくて寂しかった。

それでもWM募集で拡声器を使った際には新しいキャラを作った友人から内緒が着たりして色々話できて嬉しかったな。


まぁこんなかんじです。

とりあえずビッグバン後には1回ログインする予定。

やっぱり気になるしね。仕方ないね。

あとはメールやらスカイプやらで呼んでくれれば時々行こうと思ってます。








BeAlikeさんの新しいぶろぐ。→ http://bealike.blog137.fc2.com/






おわり





>>あやのちゃん
ばっちり撮ってました!!
MHP3楽しみだw
予約はやっぱり都心だとどこも早めに終わってたよ;?;
俺は2次予約でできたよー



>>まちょ
キューブクリックすんのめっちゃ疲れるwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

2010-11-22 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺的にはどう考えてもシュピ指輪>>>>>>ビジター指輪。攻撃の無い上に潜在付けられない装備なんてゴミですクソガ!

すずこって俺かとおもって焦った


こっそりリンクそっちに変えてしまおうそうしよう
2010-11-22 23:00 : ClownWalk URL : 編集
Re: No title
なんで価格低下してたんだくそう;ω;
指輪強化前したけど攻撃延びないで周りの能力ばかり伸びやがったクソガ!


まちょのはりんこじゃなかったっけー???

ありがとう!俺も移しとくよ!!
2010-11-27 22:24 : BeAlike URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 10:02 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

