
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わーわー

新学期始まりましたね!!

小中高は8/31で夏休み終わりだけど大学生はもうちょっと長いんだっけな、たしか???

意味の分からない残暑のせいで外に出るのがしんどいです。ほんとに



メイプルはというものの適当に過ごしております。なにしろ夏休み中はいろいろと忙しかったもので・・・

今の段階で確か134だった気がします。133だったかも?

毎日金ハゲと姉御を探しつつビサスをする日々なんでレベル上げは非常にのんびりといったかんじでしょうか。

先日には暴風20も無事1冊で成功してくれて、もう1冊買っておいたんですけどそっちはお金に換わりました。

主要スキルが揃う150くらいまではやっぱりしんどいですね。

さらにAPをHPに80振った状態で振りなおしてなく、しかもまだAP40くらい溜めっぱなしなもので弱くて;;

ついこの間計算してみたんですけど、180の時振替できる回数がよくて170回くらい。

現段階で65回済ませてるんですけど総計235回やったとしても恐らくHP10000には届かないんですよね・・・

実際9500くらいでいいのかな、でも届くか危ういかんじです。

やっぱり低レベルのうちに素INT振ればよかったな、と後悔;;

びーんにいきたい!っていうのはないんですけど殿には行きたいと思ってたのでなんかやる気低迷しますね・・・

振り戻しを早くしたいと思っているんですけど夏休みのせいでお金いっぱい使っちゃって中々できないのが現状。

それとパッチ毎に火力格差が酷くなってますね。

たくさんのブログでジャパネットばりに紹介してるファムなんですけどあれに関してもスルーですね。

まずお金がないのと今使ってるグレイヴ気に入ってるんで変えるつもりもないです。

軍手も正直そんなにお金かけたくもないですしね。中堅くらいでいいと思ってます。

INT装備でも作り直そうかと思ったけどやっぱりお金ないっていう。

ファム使うならAP振替え券買います。

今回のパッチで量産された混沌の書もスルーです。

あんなの潜在能力が怖くて中々手が出せない。

今マントやエリマキ強化して俺つえーしても多分潜在着たら中途半端な人は泣いちゃうんじゃないかな?

指輪に関して言えばA二桁あれば潜在着ても生き残れそうな気がしますけど二桁指輪を作り出すのにどれだけの費用と運がいるかと思うと、ね。

混沌の書を集めといて後々売るっていうのも考えたんですけどどんどん下がっていってるのでもう前みたいに上がることはなさそうですよね。

SE20やクァンタムと同じかんじになりそうです。でもMBと比べるのおかしいし混沌の方が需要高いしやっぱり上がるのかなぁ・・・

ちょっと動きづらい状況。

でも興味本位でちょっと混沌貼ってみたいな、なんて思ってますw




それと最近メイプル窓化しててSSとか撮ってませんねー

一番最近のSSはこんなかんじ


Maple659


Maple660


ライダー、これ結構前のだった気がするけど。

反射怖い;?;



それと買え買え言われていたのでマイク密林で買ってみました。(CD買うついでなんだけどさ

お友達の人は非公開かなんかでID書いてくれればSkypeコンタクト送ります!

むしろ書いて;?;


それじゃーまったねー

続きを読む

2010-09-05 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おはな

夏休みに入ってからティッシュ箱を10個くらい使いました。私です。


用途は花ちーんしたりびゅーしたりそんなかんじです。


鼻炎辛いTT










お久しぶりです!

なんかいろいろいろいろありました!!


Maple658



手伝ってもらってようやくイルヴァ発信機でましたよー

結構前だけどね。イルヴァ5時間くらいやってたなあ



Maple657


秋葉でゅなす連れてってもらって

感謝感謝


そろそろメシア始まるみたいでとっても楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)




あとはボスソロしたり雑談くらいしかしてません

のんびり頑張ります!

内容薄いですけどこのへんにて!

続きを読む

2010-08-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

とうきょう

こんにちは。私です。


暑中見舞い申し上げます。




学生の方はもうすぐ夏休み終わりますねw



この時期になるともう夏休み終わりか・・・とか思うんですよね。


学生の皆さんそう思いませんか???


私???私はにーとだから夏休みとか関係ないです




勉強、大変ですよねえ・・・




あ、にーとでした







タイトルのとおりトウキョウです!!

レベル低いのでまだいく必要はないんですけちょっと用事があるので昨日から進めてます。


Maple650



駆動ユニット?出にくいとか言われてたんだけど30分くらいで出ました!!

3つ集める奴も1時間くらいで出たのかな。



Maple651



べるが手伝ってもらいましたー

ありがとうございました;;

面子が凄く強い方ばっかりですぐ終わりました!!


Maple653




Maple654



次は公園です。


Maple655



ここは2時間くらいかかったと思います!!

公園クエは友人に遠征隊登録手伝ってもらってドラム瓶と2人でやりました!




Maple656


で、今ここなんですけどイルヴァの発信機でません・・・

4時間くらいやってるんですけど、今日も朝1人でやったんですよ。

出ないんだけどねーカナシイナー

あとはここと秋葉デュナスだけでいいので早くやりたいです!


勘付いてる人もいるだろうけどトウキョウメシアに参加できることになったんです。

クリア枠という形でドラム瓶が枠くれました。ありがとう;;

トウキョウメシア何時かとりたいなと思っていたのでこの機会に参加使用と思います。

クリア枠ということなので他の人たちに多大な迷惑をかけると思うけど

それがとても申し訳ないんですけど;;

できる限りの協力をしてなるべく迷惑かけないように頑張りたいです!

昨日のトウキョウもたくさんの人の協力があって手早く進めることができました。

感謝してます;;






そんなもんです!!

これからちょっと息抜きに遊んできます。

あ、友達いないんだった
2010-08-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぁんたどりるへっど買った

嘘です。


買ってません。


あーくが貸してくれたんです。



Maple639


Maple640



幾らか強そうに見えるでしょうか?

見た目が映える装備はとてもいいですね。魅力があると思います!

いつか欲しいなドリルヘッド・・・






どうも私です。

前回ステータス晒しってタイトルに入れたら訪問者数が異様に伸びてて笑った。

あんなゴミステータスで人がきてくれるなら毎回晒そうかなw




今日のショップメンテナンスでファムの歌きましたね!!

もう少し後に来るかと思ってました・・・

もうビッグバンと潜在能力装備は目先まで迫ってるのかなあ

私は装備弱いと自負してるのでこれ以上は求めないと思います。

あとは120靴作って帯を黒帯にしたいなあ

そこくらいしか伸びしろありませんしね。

潜在能力装備が着たらINT装備を強いものに買い換えたいですね!



えっと今124です。最近あったことでもずらずらと



Maple641



4次してからというものボスばっかり。

これはスケルちゃんに誘ってもらった奴かな。後に来た130くらいのエヴァンさんとタッグでした!



Maple642


これは最初HSさんと私の2人だったのでソロしようかな、と思ったのですが


Maple643


人来てー


Maple644


さらに来たー


入れてと言われたら断るわけにはいきませんよね><;



Maple647


後日見つけたのでそろー!


Maple648


無事倒せました!!45分くらいかな?遅い遅い

途中に通りすがった人たちに頑張ってとか言われて嬉しかった;?;

200の人がFJで突撃して死んでました!!なんか可愛かったです!!


あとSSとってないけど横来て乱戦になった姉御があったんです!!

ドラム瓶とながもんもいて、ドラム瓶がPKしてました!

ラッシュ28こわいよー;;

操作下手糞なNL2人とHPないばっかにあ笑とパラディンでした!

いっぱい死んでました!ながもんも・・・

私はかろうじて生き残ったけど弓はラッシュ28を避ける手段があまりにもないんですよね。

乱戦や横には不向きだと思います。

私は弓は役割を果たす職業だと思っているので、皆の役に立てるように頑張りたいな!!




Maple645



金はげもしましたー。ほぼソロ




Maple646



あれ??????



折角なので金ハゲも後日ソロしました。1時間ちょっとかな・・・遅い;;



Maple649


びさすうまいですよねー

15分くらいかかりますけど;;;;

やっぱりSE低いうちは何処に行ってもだめですね!!

140くらいになったらそろびさす動画撮るかも?





他にも書きたいこといっぱいあるんですけどそれはまた別の機会で!

続きを読む

2010-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弓の4次転職とステータス晒し

どうも。私です




数日前に120レベルになりました。



Maple622




実は同日にドラム瓶が170になるということで同時にしようといわれ調整を済ませ待っていたんだけど



Maple623



馬鹿が光臨したのでー

1人でれべるあっぷです。しくしく


とても遅い時間だったにもかかわらずたくさんのお祝いを頂きました;?;


Maple624
Maple625
Maple626
Maple627
Maple628
Maple629
Maple630
Maple631
Maple632
Maple633




翌日にも友チャとかでたくさんの友人に祝ってもらいました。ありがとう;?;



Maple634




あの変な光は撮れませんでした・・・

手伝ってくれたドラム瓶とながもんありがとう!!!






タイトルにあったステータス晒し。

弱いですけど晒しておきます。


Maple635



MH29トリュフでこんなかんじ。

APをHPに振替してないので同レベルのボウマスターに比べると見劣りすると思います。

振替はまだビシャス爆弾を耐えれる程度にしかしてません。

ていうかお金がなくてですね・・・

装備を晒してほしい、と何人かの友人によく言われますけど弱いので恥ずかしいです。










Maple637














Maple638


余ったのどうしよう・・・?

続きを読む

2010-08-08 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

BeAlike@徒夢

Author:BeAlike@徒夢
 

MapleStoryCaracters

BeAlike BowMaster 137lv


139 パラディン
130 斬り
181 ばいぱ-
161 NL
147 英雄
148 聖魔
130 NL
132 斬り

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

